PetCareTurf ブログ開始

最終更新: 2019年11月13日

このブログでは、

ご利用いただいたペットの様子をブログでご紹介させて頂きます。

シッティング中やお散歩の様子やトリミングの様子も書いて行けたら思っています。


今回はPetCareTurfの看板犬のご紹介をしたいと思います。


まず当店の名前にもなっている

ミニチュアシュナウザーのTurf (ターフ)ちゃん













ターフは今年で11歳の女の子です。

名前の由来は、”芝生(TURF)” からきています。

お家ではソファがお気に入りでいつもごろごろくつろいでいます。

ターフは基本マイペースさんですが、

ごはんの時とお友達のわんちゃんに会うと、とてもテンションが上がります。



上の写真は町田市にある小山内裏公園で撮影しました

芝生もあって、ドックランもあるので

お気に入りのお散歩コースになっています。


最近は、過ごしやすい気候になってきたので

日中でもお散歩をするにはとても良い季節ですね。


皆さんも一度わんちゃんと一緒にお出掛けしてみてはいかがでしょうか?

もしターフを見かけたらぜひ話しかけてくださいね

是非是非、お友達になってください。


次回は、もう一頭の看板犬のコッペちゃんについて

ご紹介したいと思います。



Pet Care Turf 小川でした!



9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

キャンセル・日時変更などについてのお願い

こんにちは。 町田市小山町にあるトリミングサロンPet Care Turf(ペットケアターフ)です✂︎ いつも当店をご愛好いただき誠にありがとうございます❤︎ 現在、ご予約の混雑により平日・土日祝に関わらずご予約が取りにくい状況が続いており、お客様には大変ご不便をおかけしております。 それにあたり、今までキャンセル・日程変更の際にはお客様に口頭でのみお伝えしておりましたキャンセル料についても全ての

UUUM素材提供について

いつもご利用ありがとうございます。 この度、 HIKAKINさんやはじめしゃちょーなど数々の有名YouTuberが所属するUUUMから当店のYouTube動画制作においての素材提供をして頂くことになりました。 少しずつではありますが動画に反映させていき、お客様に向けてより良い動画を提供出来る様にいければと思っております。 お客様に寄り添えるサービスをご提案していきますのでよろしくお願いします。 P