5/7以降の営業時間について

こんばんは、Pet Care Turf HITOMIです。


GW中ご来店頂いたお客様ありがとうございました。

明日は振替のためお休みを頂いておりますので、お電話での問い合わせは明後日以降にお願いします。LINE、オンラインでのご予約は可能ですのでぜひご活用下さい。



5月7日以降の営業については、

コロナウイルス感染症予防対策における緊急事態宣言の延長を受け営業時間の変更をさせて頂きます。


平日 10:00ー18:00

土日祝 10:00−16:30


おかげさまで、4月3日の開店より少しずつご予約の方が埋まって来ている状況もあり

お客様の来店時間が被らないようにさせて頂き、クラスターが発生しないように対策をとらせて頂くため、平日の営業時間を通常に戻させて頂きます。

土日祝は、外出が多くクラスター発生危険があるため継続して16:30までとさせて頂きます。


また、行政の要請などにより臨時休業を行う可能性がありますのでご了承下さい。




Pet Care Turf が営業可能な理由について



① 当店は100平方メートル以下の店舗であり感染予防対策の徹底を行わせて頂きます。

② ワンちゃんのトリミングは、美容目的だけではなく 飼い主様がワンちゃんと生活を送る上で健康維持のために(特に爪切り・肛門腺絞り・シャンプーなど)定期的に必要なことだと考えております。

③ 最近、SNSなどで自宅お手入れ動画が増えたことで怪我をさせてしまい動物病院へ行くケースが急増しています。

このことから、出来る限り営業を継続しトリミングに出せない不安を少しでも解消したいと考えております。

④ フードは、ワンちゃんが生活する上で生命維持に絶対に欠かせないものであるため販売を継続しております。

⑤ 当店は感染予防対策として

1.店内の入り口は常に開放し換気を行い、空気清浄機の常時稼働

2.器具などの使用毎の消毒、 店内のアルコール消毒(人体や犬に影響を及ぼさない非刺激アルカリ性を使用)の徹底

3.スタッフは出勤前の体温チェック・マスク着用での接客をさせて頂きます。

4.感染予防対策のため、トリミングや接客が他のお客様と被らないように施術頭数の制限や施術時間を多めに頂いたり、送迎などの時間の指定をさせていただくことがあります。

これらの対策を行っていることから当店は三密に当たらないと考えております。

皆様の健康と、一早い収束を心から願っております。

Pet Care Turf








63回の閲覧

​Pet   Care  Turf

  • Instagram

※当HPに掲載されている写真、並びに画像・動画を無断で使用することは、

​著作権法で禁じられております。