営業時間短縮のお知らせ
















Pet Care Turfをご利用いただきありがとうございます。


現在、営業時間の短縮などは行っておりませんでしたが

東京都の感染者増加を受けて

当店としても安全面を考えて

明日 4月17日から5月6日までの間



営業時間を

10:00ー16:30

とさせて頂きます。



※通常営業時間  10:00-18:00


お客様に安心してトリミングを受けて頂きたいと考え

休業ではなく、営業時間の短縮をさせて頂きたいと考えております。


これに伴い、

電話の方が、16:30以降留守番電話対応になってしまうことをご了承ください。

LINE,MAILは18時まで対応可能ですのでご予約などご活用ください。

ONLINEでのご予約も24時間対応しております。


また、行政の要請などにより短縮営業を延長する場合がありますのでご了承下さい。



 

Pet Care Turf が営業可能な理由について

① 当店は100平方メートル以下の店舗であり感染予防対策の徹底を行わせて頂きます。

② ワンちゃんのトリミングは、美容目的だけではなく 飼い主様がワンちゃんと生活を送る上で健康維持のために(特に爪切り・肛門腺絞り・シャンプーなど)定期的に必要なことだと考えております。

③ 最近、SNSなどで自宅お手入れ動画が増えたことで怪我をさせてしまい動物病院へ行くケースが急増しています。

このことから、出来る限り営業を継続しトリミングに出せない不安を少しでも解消したいと考えております。

④ フードは、ワンちゃんが生活する上で生命維持に絶対に欠かせないものであるため販売を継続しております。

⑤ 当店は感染予防対策として

1.店内の入り口は常に開放し換気を行い、空気清浄機の常時稼働

2.器具などの使用毎の消毒、

店内のアルコール消毒(人体や犬に影響を及ぼさない非刺激アルカリ性を使用)の徹底

3.スタッフは出勤前の体温チェック・マスク着用での接客をさせて頂きます。

4.感染予防対策のため、トリミングや接客が他のお客様と被らないように施術頭数の制限や施術時間を多めに頂いたり、送迎などの時間の指定をさせていただくことがあります。

これらの対策を行っていることから

当店は三密に当たらないと考えております。



皆様の健康と、一早い収束を心から願っております。


Pet Care Turf

閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもPet Care Turfをご利用頂きありがとうございます。 昨年度も好評いただきましたランクアップサービスを今年も実施します!!! *ランクアップサービスとは... シャンプーコース・カットコースご利用のお客様に いつもご利用頂いているプランからワンランク上のプランをプレゼント🎁 (例)スタンダードプラン→プレミアムプラン プレミアムプラン→ラグジュアリープラン すでにラグジュアリープラ

いつもPet Care Turfをご利用頂きありがとうございます。 大変お待たせ致しました! 昨年令和3年10月より新規の受付を停止しておりましたが、 受け入れ準備の目処が立ちましたので 令和4年3月のトリミング枠より受付を開始させて頂きます。 ご希望のお客様は ・ONLINE予約 ・お電話 042-860-1020 または ・公式LINE ID @qjl0880a までお問いわせ下さい。

いつもPet Care Turfをご利用頂きありがとうございます。 現在ありがたいことにトリミングの御予約が混み合っており、お客様には大変ご迷惑お掛けしております。 現在、ご来店頂いているワンちゃんには安心してサロンで過ごして頂きたいと考えておりますので、大変心苦しいのですが年内のご新規様のご案内を一時停止させて頂きます。 当サロンのご利用をお考え頂けた方のお気持ちを考えると心苦しい気持ちでいっぱ